冬ドラマ1【知っとこ!商品回収情報】2011/01/20 

  • 2011/01/20(木) 13:01:01

=============================
★★知っとこ!商品回収情報★★2011/01/20
=============================
不定期刊

スカパーAXNで放映されていた米国ドラマの
“フラッシュフォワード“が終了しました。
 
結局ダンナが疲れるということで、ほとんどを
吹き替えで観てしまったので英語の勉強には
なりませんでしたが、久々の海外ドラマ、
お金がかかっていそうだし、面白かった~!! 

過去の記憶映像が目に浮かぶフラッシュバックならぬ、
未来の映像が見えてしまったのでフラッシュフォワード。 
しかも全世界の人々が! その謎解きと人間模様。

でも!

シーズン2の存在を匂わせる終わり方には、
“も~う結構!!2は見ない。”

今調べたら、シーズン1で打ち切りになった
みたい。それでよし!(笑)(こくち、より) 

【フラッシュフォワード FLASHFORWARD】
http://axn.co.jp/program/flashforward/


~本日のメニュー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.リコール情報:お休みです。
2.冬ドラマにひとこと その1
3.編集後記:お休みです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リコール情報はこちら↓でチェックプリーズ!

★サイト・メルマガ:リコールプラス
http://www.recall-plus.jp/

★サイト:「クロネコヤマトのリコールドットjp」
http://kuroneko-recall.jp/

★携帯/PC用メルマガ:メルマ!「クロネコヤマトのリコールドットjp/リコール・回収情報おしらせ」
http://www.melma.com/backnumber_186999/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2.冬ドラマにひとこと その1

まだすべてを観ていないのですが、今期は
ハマりそうなものが少ないかな。

【冬のサクラ】草なぎ剛、今井美樹
NHKのセカンドヴァージンに続いて、また
年下男性との熱愛もの? まいっちゃうなあ。
触発されたらまずい!? (^^;)

今井美樹の笑顔が相変わらず魅力的。 ドラマで
ラブシーンを演じる(?)なんてよくダンナ様が
許したな~、と思います。

今井美樹をお姫様抱っこしていた剛くんにも
感心しちゃった。 案外、力があるのね~。

とりあえず、観たドラマのなかでは一番今後が
気になります。 死んじゃう(?)設定で
なければもっといいのに~。

【CONTROL ~犯罪心理捜査~】松下奈緒、藤木直人

松下奈緒と藤木直人のやり取りが楽しめる分
“かっこいいだけ(?)のLADY”よりは面白く
見られそう。 でも単発の事件解決ものだから
見続けるかどうかは優先順位次第かな。

【告発~国選弁護人】田村正和、真矢みき、相武紗季

田村正和と相武紗季の父娘関係にはちょっと
違和感。

真矢みきのお店(ジャズバー?)での演奏はいい感じ。
相武紗季の上手な唄はサービス映像!?

ドラマの暗めの雰囲気は好きではないけど、木村多江が
絡む事件がちょっと気になるので2話目もみてしまうかも。

【外交官 黒田康作】織田裕二、柴咲コウ、草刈民代

映画アマルフィの外交官のキャラにそれほど魅力を
感じなかったので、そのドラマ版ができたときいて
驚きました。

織田裕二があまり笑わないし、格好つけている
ばかりにみえてやっぱり好きにはなれない…。

今後柴咲コウが絡むようになれば面白くなるかも?
柴咲コウはメガネのせいか、今までと印象が
変わってちょっと新鮮♪

とりあえずストーリーにも謎があるし、
柴咲コウを見たいので、2話目は見ようかな。

【LADY ~最後の犯罪プロファイル~】北川景子、木村多江

2話までみました。カッコイイ。
でもハマっていません。 単発ものだし、
もう観ないかも。

【デカワンコ】多部未華子、沢村一樹

多部未華子かわいい♪♪ でも単発の
刑事ものなので、さようなら~。

【美咲ナンバーワン!!】香里奈、藤ヶ谷太輔、財前直見 

財前直見ママ、貫録を感じるなあ~。
香里奈好きだし、設定は楽しいけど、学園ものだし
さようなら~。

。。。。

むしろ、まだ観ていない【美しい隣人】【大切なことは
すべて君が教えてくれた】に期待!!!
【悪党~重犯罪捜査班】も小泉孝太郎くんが
出ているので初回くらいは見ておきたいです。 


冬ドラマの視聴率
http://artv.info/ar1101.html




知っとこ!メルマガの感想・コメントはこちらの
ブログへ。 名前は匿名、Mail やURL、それにPass
(自分のコメントを削除するためのパスワード)は
ブランクでも大丈夫です。

旅行などでブログやメールのお返事が数日
遅れることがあります。


★今後、編集後記に連載したいと考えているテーマ:
-遺言を書こう、のつづき
-こどもに教えておきたいこと。
-最近買ったすぐれもの!
-ハ●イ島にいってきました
-スキーに行ってきました。

★社会に役立つお知らせ★
クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に
代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを
行うNPO団体に募金してくれるサイトです。
→ http://www.dff.jp

■□この無料メルマガは、2児の母でもある発行人(こくち)が、
あなたが買った食品や商品に不具合がみつかって回収(リコール)に
なっていますよ、とお知らせするために始めたものです。
最近は体験談などの編集後記に力を入れております。□■

★☆★☆★■知っとこ!商品回収情報■★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
発行者:こくち 
ウェブサイト:http://homepage3.nifty.com/kokuchi/
ブログ: http://kokuchi.blog31.fc2.com/
メール:このメルマガにそのまま返信してください。
メルマガ配信システムと登録・解除のためのアドレス
まぐまぐ:http://archive.mag2.com/0000126019/index.html
★☆★企業のお詫び公告・お詫び広告・御詫び公告・御詫び広告・リコール情報★☆




↑ここまでが「知っとこ!…」のメルマガです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する